コンテンツへスキップ

お得です!世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁お試しキャンペーン!

「乳酸菌が入った青汁」お試し版

世田谷自然食品では、まだ「乳酸菌が入った青汁」を飲んだことが無い方を対象に1箱(15本入り)1000円という特別価格のお試しキャンペーンを行っています。

「世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁って、どんな味がするのかな?」

そんな疑問をお持ちの方は、まずはこの格安で購入できるお試しキャンペーンがお勧めです。

お試しのサンプルを数本ばかり、無料で配布してくれる青汁メーカーもあります。

ですが、たった数本だけ飲んだだけでは、その青汁製品の良さというのは実感できません。

だからと言って、最初から1箱3000円以上する通常版の青汁を購入するのはチョッとリスクがあり過ぎますよね?

1箱(15本入り)1000円という特別価格は、お試しで「乳酸菌が入った青汁をもっとしっかりと実感したい」と思っている方のために設定されました。

●乳酸菌が入った青汁の「お試し版」と「通常購入版」の価格と1本当たりの価格を比較してみました。

1箱 1箱の価格 1本あたり
お試し版 15ステック入り 1000円+税 66.7円+税
通常購入版 30ステック入り 3430円+税 114.3円+税

1家族で最大3箱(45本)まで購入できるようになっています。

初回限定ですが、とてもお買い得な価格になっていますので、遠慮せずに利用したいですね。